華麗に・・・ | 鼻たれ40何処へ行く・・・

華麗に・・・

なにくわぬ顔をしてセーターを着た hanatare小僧です・・・
ジャケット脱がなかったら見えませんから・・・
でも、そのうちバレます・・・
早いとこ自白します・・・

昨夜はミーハーらしく   
070115_000555_M.jpg
「華麗ぱん」を食べながら
「華麗なる一族」を見ました・・・

あれだけ番宣したら見ますワ
山崎豊子原作だけにストーリーは間違いないです。
が・・・
いやはや突っ込み所 満載でしたネ!

ディティールにこだわったとの前評判どおり、かなりお金かかってました・・・
それゆえに、そればっかりが気になりました。
阪神銀行の行員用のデスクチェアー・・ それ昭和42年にはなかったで!
とか
西田さんが乗っていたセンチュリーが、ちと新しすぎたよーな
とか
万俵家のお庭のガーデンランプが今のモノだったり
とか
12年ぶりに浮上した鯉の将軍君(そんな鯉おらんやろ)
とかとか

スイマセン 仕事柄とっても気になってしまいました・・・

色んな意味で楽しめた90分でした。
来週も楽しみです。


では、また