不覚・・・ | 鼻たれ40何処へ行く・・・

不覚・・・

生まれも育ちも関西である私は

当然のことのように吉本・・・ つまり「お笑い」を観て育ってきた・・・

もちろん現在も・・・


そして幼少のころから「関東のお笑い」を認めていなかった・・・

実際にオモロない・・・


妻の友人が

「綾小路きみまろ のCDほんまに面白いですヨ」

と言っていたのをふと思い出した。

そしてレンタルでそのCDを手に取る私・・・


車内で一人聴いてみた・・・

「俺を笑わせてみー」と心でつぶやいた・・・

   


不覚である・・・

思わず笑った自分が恥ずかしい・・・


きみまろのオッサン!!


オモロイやんけー!!



では、また