ワケわからん | 鼻たれ40何処へ行く・・・

ワケわからん

妻がPTAの集まりで出かけたので

今夜は悪ガキと私だけ・・・

ってワケで

またまたアルデンテなパスタ を楽しみにしているhanatare小僧です。


デジタルな社会になればなるほど人間の脳は

アナログになっていくそーです。

だから私たちの脳は無意識にアナログ化しているとのこと・・・


なんだかよくわかりませんが・・・

いづれにしても人の脳は変革期のようです。

変革期ってのは、混乱期ともいえるので

わけのわからん奴がわけのわからん事件を起こしたりするのでしょう・・・



ワケのわからんと言えば・・・

近所のとある夫婦・・・

毎日スーツ着て定刻に出かけているので

てっきりサラリーマンだと思っていたら・・・

なんと

ニート!! でした・・・

マジっすか

スーツ着ているニートって

何なのいったい・・・


ワケわからんス



では、また