冷静になろう!? | 鼻たれ40何処へ行く・・・

冷静になろう!?

彼からはまだ何の連絡もないです。

「ワケを聞かずに・・・」

と言われると聞かずにはいられないのが世の常ですが・・・

気長に待っときます(笑


話は変わりますが(実は変わらない)

男とゆーのは、一つや二つは浮気を思いつく生き物だとゆーことは否定しません・・・ 

ただそれを脳内に止めるか実行に移すかで、かなり事態は変わってくると思います。

ちなみに

実行に移した人を私は色々知ってますが・・・

事態が急変して別居中の人、離婚した人、かと思えば

何十年と夫婦生活と不倫生活を両立してる人・・・

まぁ人生色々です(笑


あっ 昨夜放送してた日テレの「紳助のキスだけじゃイヤ」最終回でしたね。

今まで出た色んなカップルの総集編やってたけど

「人は恋をすると、周りが見えなくなる」ってのを改めて思いましたワ!



「みんな 冷静になれ!!」

(無理か・・・)

では、また