彼のブログ・・・ | 鼻たれ40何処へ行く・・・

彼のブログ・・・

それは昨夜、若手商業者達が集う宴席の最中だった・・・

ホリエ逮捕


「やっぱりなぁ」

「そりゃ そーやろ」

「自業自得やで」

「良くも悪くも日本を変えたなぁ」

・・・

色々な話が飛び交った・・・


テレビや新聞は鬼の首を取ったかのようにホリエ一色に染まっている・・・

彼らもそれが仕事やからそらまーしゃーないですが・・・


色んな意味でやっぱマスコミは怖いですワ・・・


こんなことをゆーと、怒られそーですが・・・ (誰にや?)

耐震偽装やヤマハ発動機の事件の方が深刻やで ホンマ

わかっとんのか!? マスコミ連中!!

ヤマハなんて戦争の道具無断で売っとんねから・・・ アカンやろ


まぁ 彼を擁護するすもりは、ないですが・・・

私は彼のブログをかなり前から読んでいた・・・

親近感さえ覚えたし・・・

少しの憧れさえも持っていたこともあった・・・

そんな悪い奴ちゃうやろ!?とも思っていた・・・

少なくとも、あのブログが彼の本心であることを私は願いたい・・・



ではまた