ムキになったサングラス!? | 鼻たれ40何処へ行く・・・

ムキになったサングラス!?

悪ガキ1号(小学校)の運動会にて

私は幼稚園児のギャルたち(その言い方 古!)のお相手をして

遊んでいた・・・

一人の女の子が私に向かって一言・・・


「ナァナァ あんた」

あんた ってゆーな ・・・・汗


「そのサングラス ちょっとダサイでぇ 似合ってへんわ! あんたに・・・」

このガキぃーー  ・・・汗

あんた ってゆーな ゆーてるやろ・・・汗

お前は俺の彼女か・・・汗



その女の子は悪ガキ2号と同じ幼稚園の同じクラス・・・


しかしなんか腹立つ・・・ ってゆ~か  気になる・・・


あのサングラス「アルマニー」やのに・・・

高かったのに・・・



そして今日、悪ガキ2号(幼稚園)の運動会・・・










何をムキニなってんネン 俺は・・・

051009_154502_M.jpg

今度は「レイバン」やぁーー!!

待っとけよ ギャル!!

今度は似合ってへんとは、ゆわさんぞ!!




オイ オイ  ギャル おらへんがな・・・

休みかよ・・・汗


_| ̄|○





女の子の一言に弱い私であった・・・汗



ではまた