毎年のことですが、

今年も連休は引きこもりです。



私はブログでお小遣い稼ぎしてるので。

こんな時こそ引きこもって

せっせとブログを書いています。



ゴールデンウィークは

何年もそんな感じで過ごしてます。

混雑苦手だし。

 『毎月の副業収入』正直、「副業」と言えるほどたいそうなものではありませんが私の副業はアフェリエイトです。  3年以上ブログを書き続けてやっと毎月、1万円に届きそうな収入になって…リンクameblo.jp




本当にわずかな収入ではあるけど、

コツコツ、ひたすらコツコツ

積み上げることができれば

結果が出せる世界だと思うので。




世の中には沢山、SNSで稼げますよ!

って情報商材が転がっています。


 

痛い思いもしました↓笑



でも魔法のような

ビジネステクニックなどなく、

ひたすら継続することが

1番の近道だと感じています。



学びに結構なお金と時間を出すことは

過去にも何度かしてきましたが、



もう今は実践のみ!

アウトプットの結果を見ながら

必要に応じてインプットします。



プロの指導を受けるのが早い!



同じ目標を持つ仲間と

一緒にやると加速する!!



とか言うけど、

これってやっぱり主催側の

売り込み文句だと思います。

(もちろん、本当に素晴らしい講師やコミュニティの運営者も居ますが)




私は孤独に作業するのが

性に合っていますw



自由であればあるほど、

頑張れるタイプですキメてる



それに、

学ぶなら良質な書籍も

たくさんあります!!



去年はコレ読んでましたね↓

ブログ書くなら抑えておきたい情報でした!