ついに1ドル155円を超えてしまったー真顔

円安も円安!

 

image

 


日本円以外のものも持っておく。



分散することの大切さが身に沁みます。

 

 

これについては真っ当な投資家が

随分と訴えてきたことだし、

私も講座で習ったけど

 

 

いや、ほんとにね、

 

 

今でしょ。

 

 

今がまさしく痛感の時。



こんな時こそ

他国の通貨も持ってるとか

金も持ってるとか

日本以外の株も持ってるとか

 

 

多少なりとも

安心に繋がるよなーと。

 

 

 

そして最近は

ビットコインを持ってるのも

価値だと感じています。

 

 

 

 

 


 

安心と言えるほどビットコイン

持ってるわけじゃないですが。

分散の一環として少しでも

持っておいて良かったかな、と。

 

 

これからどうなるかは

わからんがw

 

 

今がまさに教訓になってます。

未来のお金について

さらに考えさせられますね。