先日、日テレのバラエティー

月曜から夜ふかしのスペシャルで

久しぶりに投資家の桐谷さんの姿を見ました!



相変わらず家の中が汚ぇーw



あまり憧れるタイプの

生活を送ってるように見えないのですが



でも桐谷さんを見てると

株主優待がトテモ魅力的に感じますッ!




優待を消化してるようにしか

見えないですけど、

アレはアレできっと

すごく楽しんでるんだろうな、と。



私も優待もらったり

使ったりしてみたいなー

と思いつつ…



私は未だ優待がある日本株を

持っていません。

いつも刺激されるんですが、

コレと言って欲しい日本株が見当たらずw



優待はいいけど、

配当とか指標がいろいろ

微妙だなぁ…とかなって、


うーん…




あーでももし

dポイントを集めてるなら

NTT(9432 日本電信電話)

ちょっと魅力的です!!



100株買っても2万いかないし、

1500ポイントもらえるの

けっこうイイなぁ、と。

なかなか配当も良さげ!



でも今の私は

ついビットコインに夢中…w