私はブログを書くのに

パソコン(MacBook Air)を

愛用しているのですが、

 

 

私の不注意により

 

 

液晶画面の一部が

破損してしまいました(号泣)

 

image

 


ついさっきまで

キレイだった画面が忘れられない、



時を戻したいマジで。

 

 



本当、こういうことがあるから

一瞬一瞬大切に生きないとねー

(遠い目)

 

 


修理の価格を調べてみたら

安いところでも3万円程度は

かかるんですね、

 

 

諭吉先生3人とか

大出費じゃん、鼻血出そう。

 


 

ってかパソコンにも

保護シートって必要なんですね。

 

 

 

 

でもさ、

Windowsって

そんなことないじゃん?

 

 

パソコンに保護シートなんて

考えたこともなかったんだけど。

 

 

Macって、元々が本体高いのに

めっちゃ繊細なのね。

 

 

 

マジで今私は

ため息しか出てこない。

image

 

 

いつ修理に出すかは

悩ましい。

 

 

3万…

3万…

3万…



image

 



私の180円節約の頑張りとか一体…




今夜うなされそう。

 

 

でもさ。

 

 

何か失った時って

さらに大きい何かが手に入る

予兆なんじゃないの??


 

 

とか謎の期待で自分を励ましています。

これが精一杯。

(遠い目)