今日は春分の日!

 

 

ということで、

お財布の買い替えにも良さげな日。

 

 

スピリチュアル界隈では

宇宙元旦とも呼ばれていますね。

 

 

 

金運アップにはお財布のパワーが

かなり重要だと思っているのですが

 

 

 

私があからさまに

お財布の金運効果を感じたのは

このADMJのお財布でした下矢印

 

 

 

私はこの財布を長いこと使っていて

すごく金運が上がったと感じたのですが

 

 

今までの財布と何が違ったかって、

 

 

ジュエリーのような

キラキラ感!

 

 

 

 

 

 

 

 

ADMJの財布って

人とカブることもないし、

でも本当によく褒められた

アイテムでした!

 

 

このお財布を持ってた頃に

株式投資も始めました。

 

 

昨日の記事とも通じるのですが

札束【開運】実用性の高いパワーアイテム♪


 

 

キラキラキラキラ

お金と同じ属性!

 

 

って感じがしているので

 

 

ADMJのお財布をきっかけに、

お財布には必ず何かしら

キラキラアイテムを

付けるようになりました。

 

 


 

今はボッテガヴェネタのお財布で、

これもお気に入りなのですが♪

 

 

 

 

財布自体にキラキラするものは

付いてないので

チャームをつけています。

 

 

 

ちょっとわかりづらいですが↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小銭入れはこちらを愛用中!

カードも入るのですごく便利です。

 

 

 

 

 

 

キラキラ=金運アップ

 

 

というのは私が個人的に

感じてることではありますが、

けっこうオススメです!

 

 

スマホもキラキラさせたいから

このスワロフスキーの

スマホリングを使ってるのですが

とてもお気に入りで既に2コ目↓

 

 リングが稼働するし、

粘着力が高くてめちゃくちゃ使いやすく

お気に入りです。