先週、初めて確定申告してきました。

 

 

去年、米国株や仮想通貨を

チョロチョロ売却しましたからね。




株の方は思いの外

簡単でめっちゃ安心したのですが

 

 

暗号資産

すげームズいのな!!

 

 

めんどくさいから

軽い気持ちであまり売買するのはヤメよう、

とか思ってしまいました。

 


右矢印ビットコインの投資額を増やした理由

右矢印米国株を売った理由


 

しばらくは

おとなしく買い増しだけして

長期保有かなー。



というか、仮想通貨

わたしの理解が

色々まだまだ追いついてないです。



本当に難しい!



株の話題はある程度

どんな情報もついていけるけど

仮想通貨はハテナが止まらないねー。



でも諦めて拒絶せずに

少しづつでも学びは深めておきたいですね。