超少額なんですけど、

 

 

インド株も持っています。

NFインド株(1678)

 

+5,240円

 

↑お小遣い程度に

利益が出ています(笑)

 

 

 

EPIと迷いましたけど。

EPIも上がってますねー。

 

 

インド関連株、

1つくらい持っておきたかったんですよね。

 

 

新興国株も気になっていますが

こちらは気になったまま

全く手をつけていません。

 

 

 

新興国株もちょっとした

チャレンジ枠の投資かな、

と思うのですが。

 

 

最近は仮想通貨が

思い切ったチャレンジだったので

新興国株の方は気持ちが

薄れてしまいました…。

 

 

 

 

 

 

宝くじ的に一発当てるなら

ごく少額でアルトコイン

の方が今は夢があるな、と思います。