有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



去年から本格的に始めた

ポイント活動。


そう、ポイ活。



ポイ活ってなんだかメンドクセー

とかずっと思っててニヤニヤタラー



楽天ポイント貯めることが

メインだったのですが

ハピタスも始めました



ハピタスはポイ活にめっちゃ便利な

ポイントサイト!



最初に登録さえすれば、

あとはハピタスを経由して

買い物やサービスに加入するだけで

ポイントがもらえるので

簡単にポイ活できて便利です。

 

右矢印ハピタスの登録はコチラから!




現在時点のハピタスポイント下矢印下矢印


1000超えてくると嬉しい!



楽天でお買い物する時も
ハピタス経由すればポイント貯まるので
楽天での買い物が多い私には
めちゃくちゃありがたい!!


ってか、やってなかった期間が
マジで勿体ない!!
めっちゃ損だったなネガティブ


今加入しているディズニープラスも
ハピタス経由してるので
2000ポイント
もらえる予定です。


推しの独占ライブ配信を見るため、
加入しようとしてるU-NEXTも
ハピタス経由して
1800ポイント
もらう予定。



これから楽天証券で

積立NISAしたい人には

最高の案件下矢印下矢印


15,000ポイント!!


 

私も楽天証券で積立NISAやってるけど

ハピタス知らなかったから

この高いポイント還元を

取り損ねております笑い泣き泣けるー



ポイ活、マジで

バカにならない!!

 


<関連記事>

楽天ポイントは熱心に貯めましたw

『#ポイ活日記。◯◯ポイントで年間89,000ポイント』ポイ活やってますか?ハナタレです。ポイント活動略してポイ活!!私のポイ活と言えば楽天ポイント!!私はガッツリ楽天経済圏のヒトなので楽天カード所持楽天…リンクameblo.jp