楽天スーパーセール

開催中!

 

 

半額クーポンや割引など

年4回のおトクな期間!

 

お買い物前に!エントリーが必須です

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

5と0のつく日はいつもより

ポイント高還元!

お買い物前に!エントリーが必須です

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

今日は買ってよかったので

今回のスパセでリピート買いした

おすすめ品!

 

 

 

小麦粉不使用、

100%豆でできた

ZENBヌードル。

 

モデルの冨永愛さんが

CMしてるやつですね。

 

 



\スパセ開催中で20%オフ

 

 

 

 


原材料が豆なので

糖質オフ・カロリーオフはもちろん

タンパク質や食物繊維も豊富星

 

 

罪悪感ゼロで食べられるパスタ。

Yes!!ノーギルティーd( ゚∀゚ )b

 

 

韓国ラーメンで頻繁に

小麦を摂取しちゃってる私としては、

他の食事ではできるだけ

小麦粉を控えたいと思っているのですあせる

 

 

大好きなパスタで小麦をカットできるのは

本当にありがたい、ありがた過ぎるお願い

 

 

 

作り方は普通のパスタとほぼ同じ!

電子レンジ対応容器でも作れます。

 

 

茹で時間を守るのが

美味しく仕上がるポイント。

 

 

こちらが茹で上がり↓

この時点でめちゃめちゃ美味しそうで

興奮しましたデレデレ飛び出すハート

 

 

赤ワインに合わせるため(←ニヤニヤあせる

ソースは市販のカルボナーラソースに

してみました。

 

 

 

弾力強めのもっちもち麺で

すっごく美味しい。

 

これが豆っていいんですか😭?

 

 


パンとかラーメンとかパスタとか

小麦ってウマ過ぎて魅力的だけど

ちょっと罪悪感も感じてる人には

めっちゃオススメ!

超絶安心して食べられる!!

 

 

これでワシは

安心して酒が飲めるZE!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

ただしーー!

 

 

1つだけ注意があって。

 

 

アツアツのうちに

食べちゃった方が良い。

 

 

これ、冷めると

すこーし豆っぽさを感じてくるし、

麺がブツっと切れる感じの食感もあります。

 


 

さてはお主、

小麦粉じゃないな!!

 

 

っていう、

少し気まずい空気になるので。

作ったらすぐに食べるのがヨイです!

 

 

\定期便なら驚愕の69%オフ/

 

 

 

\スパセ開催中で20%オフ