\韓国の超人気店/
アベベ ベーカリーが
新大久保に上陸しました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

チェジュ島に本店を構え、

行列もできるベーカリーショップが

5/30に新大久保にオープン。

 

 

新大久保でもオープンするやいなや

かなり行列ができたようです!!

 

 

アベベは

クリームたっぷりの

ドーナツやパンが買えるお店

 

 

約30種類もあるそうです。

 

 

冷凍保存もできるそうなので、

迷ったら何種類か買ってもいいですね。

 

 

 

<住所>

東京都新宿区大久保1-17-7

メゾン豊ビル1F


※6月中は火曜定休だそうです

 

 


新大久保からは徒歩6〜7分ほど、

西武新宿駅(北口)からのアクセスが良く


 

こちらのカフェのすぐお隣↓

鉛筆【新大久保】センイルイベントも多いフラワーカフェ!キスベリー

 

 

興味のある方はこちらも

チェックしてみてくださいニコニコ

<インスタ>

 

 

私はクリームたっぷりには

あんまり沸かないので

(スイーツよりアルコール…)

 

 

1個くらいは試してみるかもしれませんが

あまりに並ぶようなら、

もはや買わないかもw

 

 

ちなみに!

毎週日曜に放送されてて

私も欠かさず見ている番組

 

 

あなたの代わりに見てきます!

リア突WEST.

 

 

の韓国ロケでも

行列ができるクリームパンとして

アベベ ベーカリーが

紹介されていました!
 

 

 

今もU-NEXTで配信されています。

 

 

WEST.の神山くんの韓国ロケ

6〜9話で配信してるんですが

超おもしろいのでオススメ!!

 

 

ちなみに私もヘビーに利用している

\ポイ活に超オススメのサイト/

ハピタスからU-NEXTの

1ヶ月無料トライアルで加入すると

超高還元の1800ポイントもらえます!

右矢印U-NEXT 31日間無料トライアル

 


 

現在メガ割開催中の

Qoo10も1.9%のポイント還元

さらに6/12まで最大1500ポイント

もらえるボーナスキャンペーンも

開催中です!
右矢印1.9%還元!ハピタスからQoo10でお買い物

 

スーパーセール開催中の
楽天市場でも1%還元!

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング