新大久保にまた
 
新たな韓国焼肉のお店が
オープンしていました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

5/16にオープンしたばかりの

韓国焼肉店ハンサム。

 

 

新大久保駅からとても近いお店です!

 

新宿区百人町2-3-20

ピュアーズビル6ビル

 

 

 

最近、焼肉店のオープンが

続いてますね〜

 

鉛筆【新大久保】完全オーダー制!?焼肉チュクミ食べ放題

鉛筆【新大久保】おひとり様でも楽しめる焼肉定食

鉛筆【新大久保】ビビるほど冷麺と焼肉の相性が抜群過ぎたランチセット

 

 

 

薄切りのサムギョプサルなど

肉の種類はいろいろ。

たっぷりの野菜が付いてくるのが

特徴のようです!

 

 

 

 

いつも行列で入れる気がしないお店、

「くるむ」に似た雰囲気がしました。

女子ウケしそうッ!

 

 

 

おひとり様用のランチとか

あったらいい〜な〜。

 

 

情報不足なので

また様子を探りに行きたいと思います!

 

<公式のインスタ>

 

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング