新大久保で気になっていた
キッチンカー


ソウルキンパで
キンパを買ってみました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

最近、見つけて気になっていた

韓国屋台グルメのキッチンカー

「ソウルキンパ」

鉛筆【新大久保】発見!韓国屋台グルメのキッチンカー

 

 

 

メニュー表↓

他にスンドゥブもあるみたいです。

 

 

 

まずは、

こちらの基本になりそうなメニュー

ソウルキンパ600円(込)を

テイクアウトしてみました。

 

 

オーダーしてから

作ってくれてました!

 

 

ごま油の香りがすごいのよ飛び出すハート

 

 

 

ご飯に少し韓国海苔(なのかな?)

が混ぜ込んであるような雰囲気だったけど

どうなんだろ…真顔

聞いてみればよかったー!!


 

 

具材が細かく入ってるので

あまり食感は強くなくて。



食べると、全ての具材が

調和する感じに仕上がってました。



 

個人的に、

具材はもう少し大きい方が好みです。

 

 

でも、手作り感があって

美味しかったです!

 

 

上手く言えないけど

ご飯とごま油感が良かったw

 

 

次回はあまり見かけない

ミョルチキンパにトライしてみたいです。

 

 

ちりめんじゃこが入ってるらしい

ミョルチキンパは、

まだ韓国でも食べたことないので。

 

 

ここのキッチンカー

韓国人の方が溜まってお喋りしてるのを

何度も目撃しています…!

 

 

 

いつも何を食べてるかまでは

見えないのですが。

もう少し調査したいです。

 

 

 

キンパと言えば最近は

駅チカの明洞コマキンパか

ソウル市場で買いがち。

鉛筆新大久保・韓国マート「ソウル市場」のキンパが予想外においしかった件

鉛筆【新大久保】駅チカのキンパを久しぶりに買ったんだけど

鉛筆【新大久保】ちびサイズがイイ!新大久保駅前にキンパのテイクアウト専門店オープン

 



ビビゴの冷凍も美味しい!

鉛筆楽天お取り寄せ★チーズとろり♡大満足だった韓国食品

 

 

ソウルキンパの場所は、

韓国料理の「水宝館」を目指せば

すぐに見つかると思います。

 

<水宝館食べログ>

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング