新大久保で
 
 
ユッケが人気のお店
PALLET46 (パレット46)
に行ってきました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

この日は珍しく

私の孤独なグルメではなく

 

 

女性4人でやってきました。

 

 

ユッケ寿司のほか、

韓国の人気グルメ大集結の

お得なランチセットも人気のお店。


PALLET46(パレット46)

 

 

 

この日のお目当ては

炙りユッケのお寿司。

 


 

Lサイズの炙りユッケ寿司を

3本(3種類)食べました。

 

 

 

まずはスタンダードな

和牛炙りユッケ寿司

(Lサイズ)

 

寿司が到着してから

目の前で炙ってくれます。

 

 

ほんのり火が通った

レアなユッケうッめー!!

 

 

専用のソースを3種類くれますが

結局ごま油が1番おいしかったです!

 

 

 

続きまして

和牛炙りネギトロ寿司

(Lサイズ)

 

 

先に食べたユッケと

大きく味は変わらないけど

 

 

ネギの食感が良く

これもまたウマイ。

 

 

とにかくユッケが抜群にうまいのですッ!

 

 

 

炙りユッケ寿司ラストは

和牛炙りフィラデルフィア寿司

(Lサイズ)

 

こちらは、

クリームチーズ・アボカドソースなどという

女子漏れなく好きなやつ挟まったユッケ。

 

 

クリームチーズの酸味が

また変化球でヨイです。

 

 

どう転んでも

炙ったユッケはうまい。

 

 

Lサイズ、

1人1本食べられますw

 

 

ちなみに

トッポッキのロゼクリームも

注文しましたが

恐ろしくオシャレなヤツ来ました。

 

 

小さい火で温め続けながら食べられる

チーズフォンデュスタイルで登場。

 

 

 

もはや

 

ほぼパスタ。

 

 

トッポッキは

ブルブル・ムッチムチの弾力食感。

ソースは、ほぼ辛さがなく、

パスタが餅に変わったみたいな感じ。

 

 

 

韓国らしいトッポッキとは違い

かなり食べやすくアレンジされてます。

 

 

韓国らしさには欠けるけど、

ソースがマイルドで美味しかったです。

辛いものが苦手な方には良いと思います!

 

 

ということで、

ユッケと炭水化物祭りの夜。

 

 

この炙りユッケ、

Sサイズもあるので(1500円くらい)

1人で食べに行っても全然いい真顔飛び出すハート

 

 

このお店、

炙りユッケ寿司はもちろん

ランチセットも本当に人気なんですよね。

めちゃくちゃ納得。

 

 

炙ったユッケは

マジで絶対食べてみた方がいいw

 

 

ゼヒまた食べに走ります!

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング