新大久保でお気に入りのお店
 
 
人生ソルロンタンが
閉店していました。
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

人生ソルロンタンは

ペクジョンウォンさんが

プロデュースしたお店。

 

 

あまりにも
突然すぎる撤収w

 

 

お気に入りだったお店が
また1つ消えてしまったよー( ノД`)

 

 

もともとハンシンポチャ(韓国居酒屋)

だった時は

あまりパッとしなかったけど

 

 

リニューアルして

人生ソルロンタンになってからは

ソルロンタンがとても美味しかったので

気に入ってたんだけどな〜。

 

 

ここは立地が微妙なのかも。

 

 

とはいえ、

ジョンウォン先生のお店は今や

新大久保にたくさんありますからね。

 

 

香港飯店は2店舗あるし

(こちらは並ぶ人も多いです)

鉛筆新大久保駅チカにペクジョンウォン先生のアノ店が!

 

 

セマウル食堂や

ボンガ(本家)もありますからね〜

鉛筆【新大久保】BTSのサインも♡本家(ボンガ)で王道プルコギ

 

 

 

セマウル食堂は

チャドルバギ(牛のともばら肉)が

美味しいお店で、

もともとチャドルバギと言ったら

セマウルでした。

 

 

今は結構食べられるお店があるし

最近は人気チェーン店も上陸しましたが↓

鉛筆【ひとり新大久保|イチャドル】韓国ではBTSも来店した!チャドルバギが人気の焼肉店

 

 


あの真っ白なソルロンタンが

食べられないのは寂しすぎるんだけど、

もしかして、他のジョンウォンプロデュースの

お店にソルロンタンあったりするかなw

あったら嬉しいんだけどな。

 

 

とりあえずソルロンタンは

いったんココで食べときますわ。

まぁ好きなのはトガニタンなんですけど。

鉛筆新大久保*ソルチュSS。ソルロンタンよりスキだと判明!トガニタン

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング