ファンクラブを
退会してしまいました。

EXO…
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

飲み会の募集もしてます。

鉛筆1/31(水)新大久保でホームパーティしまーす

 

 

ハナタレ

 

 



半分うっかり

半分迷って

更新継続に至らずニヤニヤタラー

 

 

 

今後のEXOの活動が

なんとなく見えなくて

どうしようかな〜

と迷ってはいたんですよねー

 

 


迷ってるうちに

更新手続きを忘れてしまい…。

 

 

 

 

去年から

事務所騒動に次いで事務所離れと

すごい勢いで変化しましたね。

イスマンも去ってしまったし。

 

 


EXO CBXは事務所立ち上げ!

誠実で頼もしい3人が

旗揚げして良かったと思う。

 

 

ギョンスもSM辞めちゃって。

 

 

 

ギョンスについてはご丁寧な告知もあり、

よほど慎重に進めてきたんだろうな、

とお察しする。

 

 

 

 

メンバーがSMを離れても

引き続きEXOとして、

より自由に活動できるなら

すごく喜ばしいことです。

 

 

 

SJや東方神起に続いて

きっと長く活動できるだろうな、

と思っています。

 

 


応援する気持ちは今も固いのです。


 


でも、もうSMTOWNは

出ないんだろうし(寂)

 


 

超能力設定は一応そのままなのかな〜

とか(笑

 

 

 

 

私はSMがプロデュースしてきた

EXOが好き、と言うのも根底にあるので。

いったん様子見かな、という心境です。

 

 

 

そんな本日1/12は

ドギョンスDAY!

お誕生日でございますなニヤニヤ飛び出すハート

 






せっかくの誕生日なのに

FC退会報告で面目ないお願い


 

 

お忍びで日本旅行はするのに

仕事ではなかなか来てくれない

ギョンスよ…

(逆におもろいよな)

 

 

 

今年もお祝いにグッネチキンを

テイクアウトして、

EXOのBlu-ray見ますよ!!

 

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング