ビビゴの
牛肉テンジャンチゲ
を食べてみました!
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

いつだったかの

新大久保で仕入れたやつ。

 

 

期待できそうな

パッケージなのだが。

 

 

 

作り方は

レンチンでもOKなのですが。

 

一応、袋ごと湯煎で温めてから

トッペギに移し替え、

さらに火をかけました

 
 
レトルトとは思えない
具材の大きさとボリューム!!

 

 

メインの牛肉

 

 

 

 

ジャガイモがまたデカい!


でもホクホク感は

あまりなかったなぁ〜

 

 

 

お豆腐もデカい!

 

 

 
ユッケジャンの時も感心したけど下差し
 
 
ビビゴのレトルトって
具材がデカくてほんと、
えらいよな…笑い泣き

 

 

食べ応えは

素晴らしかったのだけど。

 

 

 

スープの味が

あまり好みではなくお願い

 

 

久しぶりのテンジャンチゲに

テンション上がったんだけど、

なんかチョット違う…(。・ε・。)

 

 

こんなに食べ応えのある

レトルト作れるのはスゴイと思うので

 

 

なんか惜しい!!

 

 

とっても

申し訳ない気持ちになりつつ

リピートはないかな、とニヤニヤタラー

 

 

 

個人的にお気に入りの

レトルトはこちらでございます下矢印

 

 

クリップ優秀レトルト♡bibigoのカルビタンがおいしい!

 

 

クリップ具材のデカさとボリュームに驚き!お取り寄せ韓国食品

 

 

 

 

クリップレトルトと思えないクオリティ!新大久保ソウル市場で買ったウゴジスープが激ウマ♡