8月は動画配信サービス

 

・ネットフリックス

・ディズニープラス
・テラサ
 
3つも同時加入していた

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

ネットフリックスでは

1番見たかったドラマを

ソッコー見終わってしまったので

(コレ↓)

鉛筆【韓ドラ★5】泣きながらイッキ見!ムーブトゥヘブン

 

 

大人気の

「賢い医師生活」

見始めたのですが

7話で脱落しました!!

 

 

ひたすら心温まる

良い話だとは思うのですが。

どうにも退屈で。

 

バンドで歌うシーンとか

スッ飛ばす荒さで見てました。

(ヒドイ)

 

みんなで食事するシーンだけが

好きでした。



たぶんハナムデジジップで

食べたところは見れなかった下矢印

 


 

賢い医師生活は

めちゃくちゃ評判が良かったし、

私の大好きな「応答せよ」と

同じ脚本家だったので、

ハマる気マンマンだったのですがねぇ。

 

<関連記事>

鉛筆韓ドラ「応答せよ」の影響で韓国式目玉焼きをつくってみた

 

 

それから。

 

 

話題になった

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」

も脱落。

 

よくできてるね〜

とは思うのですが

できすぎてる感もあり。

今ひとつ心が動きませんでした。

 

 

いや、なんというか

あらためて世の中との

温度差を感じましたね。

 

 

世間の人気と自分の好みに

改めてギャップを感じたため

梨泰院クラスや

愛の不時着も観るのを断念。

 

 

そして

ネットフリックスは

8月で解約。

 

 

テラサも、ドラマ「相棒」

市原悦子さんの「家政婦は見た」

全エピソードを見るという目的を

達成したため解約しました。

 

 

そして今はディズニープラスのみ

加入を継続しています。

 

めちゃめちゃオトク!

鉛筆ハピタス経由で2000ポイントもらって加入しました!

 

 

 

 

 

結局やっぱり

人が死んだり戦ったりする

ドラマばかり見て

楽しんでいます。

 

 

ディズニープラスの韓ドラ

「ムービング」

(死に方が残虐なんだけどねー)

 

 

スターウォーズ好きにはたまらない

「マンダロリアン」に夢中です!!

 

特にマンダロリアン!!

ヨーダのちびっ子版

グローグーが頭抱えるほど

可愛すぎて悶え死にそう!!

 

 

今フィギュアを買いたくて探してます。

 

 

 

 

 

 

実は私、

かなりスターウォーズが好きで

DVDも繰り返し観ております!!

 

 

できればドロイド

R2D2やBB-8の

フィギュアも揃えたいです。

 

 

大好きなディズニー映画も

いろいろ見てます。

 

 

そして今月は

NCT NATION配信のため

U-NEXTにも加入したので

 

もう観るものが

いっぱいで大変w

 

鉛筆U-NEXTもハピタス経由で1800ポイントもらって加入!

 

 

 

テレビ見るのに

忙しくてしょうがないです!!