ポイント最大44倍★

 

楽天お買い物マラソン

8/4(金)20時から

開催中です

 

 

半額クーポンや割引、

複数ショップの買いまわりで

もらえるポイントが増える

おトクな期間!

 

必ず事前エントリーを!

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

特に5日・10日はポイント5倍!

 

イベントバナー

 

 

 

 

楽天ヘビーユーザーの私が

毎度ギラギラ買い物に走る

お買い物マラソンタコ

 

 

そんな私が

狙ってるモノ・買ったもの

いろいろ



  夏に大活躍しそうなアクセサリー







 




 






  食べたいものアレコレ










 



  すぐ使いたいカゴバッグ



 

 

旅行・レジャー・日常も超便利!

   日焼け完全ガード

 

着るだけで紫外線カットできる

ラッシュガードや水着は


本当に便利!

沖縄旅行でもめちゃくちゃ

お世話になりました。

 

日焼け止め入念に塗らなくても

羽織るだけでUVカット。


洋服やスポーツウェアみたいに

着られる水着は

体型を気にせず海に行けます。

 

 










   山善のDCモーター扇風機

 

省エネ設計で電気代がお得!

静音性にも優れている!


と話題のDCモーター扇風機に

買い替えました!

メーカーは品質に定評のある山善。

私はオシャレカラーの

「ブルーグレー」を買いました!

めちゃくちゃ軽くて使いやすいです。