新大久保の

人気韓国料理屋さん

 

「チャカン食堂 別館」


に行ってきました!

 

 


ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

ハナタレ

 

 

チャカン食堂 別館

 

 

お目当ては


ポッサム&チョッパル

 

 

茹でた豚肉ポッサムと、

韓国式の豚足チョッパルの

ハーフ&ハーフ的なものです。



いつもは1人だけど、

この日は友達がいたのでニヤニヤ



以前から気になっていた

ポッサム・チョッパルを

ここぞとばかりに食べに行きました!


 

 

セイロ蒸しのようにして

アツアツの状態で提供されますお願いハート

 

 

向かって右側がチョッパル。

豚足なんですが、


 

日本で豚足とか

 

(;´∀`)…え…

 

ってちょっと苦手

発動しちゃう私ですが

 

 

韓国式の豚足はチャーシューのようで

ビックリするほど食べやすくて

おいしいです!

 

※写真撮り忘れたけど(泣)

 

 



こちらがポッサム↓↓

 

 

柔らかくて脂が甘くて

めちゃくちゃウマい!!

 

 

 

パンチャン(おかず)3品のほか、


 

ポッサム・チョッパルと

一緒に食べるための

付属のおかずがたくさん!

 


お肉用のタレや、

旨みアップのアミの塩辛

大根の酢漬け

などなど。

 

どれもお肉との相性

バツグンのおかずだらけ!!

 

つい目もお箸も泳いでしまうほど

種類がありますお願い

 

 



お肉を巻いて食べる

サンチュ

エゴマの葉

 

唐辛子

にんにく

 

 

 

巻き方が

ヘッッタクソで

すみません↓

 

(不器用の極み)

 

 


どう具材を合わせても

ベストマッチ!!


 

イヤ、まじで肉うめぇぇー♡

 


ポッサムもチョッパルも、

どちらもめちゃくちゃ

美味しいです!



慌ててチャミスルを

オーダー。

 

 

酒がススムー( ゚∀゚ )ー!

 

 

この日は友達と

2人で行ったのですが、

 

 

ポッサムとチョッパルだけで

大まんぷく

になってしまい(;^ω^)



他に何にもオーダーできませんでした!!

 

 

チヂミとかも

食べたかったんだけど、

入る余裕なし。



逆にいうと、

めちゃくちゃコスパが良い

ということですウインク

 

 

ゆえに、

このポッサム・チョッパルは

3人以上でかかるのが

オススメです!!

 

 

めちゃくちゃ酒がススム、

ザ・韓国料理って感じで

とにかく大満足でした!!

 

 

チョッパル(豚足)ムリって

思ってる方も

韓国式はめっちゃ食べやすいので

ぜひ食べてみてほしいです。