オッス!!

 

オラ44歳。

 

ハナタレです。

 

今日は韓国まったく関係ない、

超個人的なハナシなのですが。

 

 

わたくし、

医療脱毛を検討中

なのであります!

 

 

(どうでもいいw)

 

 

きっかけは私のお友達が

医療脱毛のサロンに通い始めたコト。

 

 

私も何年も前から、

脱毛はふんわり頭の片隅にありまして。

 

 

 

 

ぶ…

ブ…

VIOがやりたくて。

 

 

やるなら絶対早い方がいいよな、

と思ってサロン検索してみるけど

いつも検索だけして終了…。

 

 

どこのサロンがいいのか?

トータルどれくらい費用がかかりそうか?

VIOだけか、全身か?

我慢できる痛みなのだろうか?

 

 

とか、いろいろ考え始めると

めんどくさくなって、

とりあえずいっか知らんぷり

 

 

って放り出しちゃうんですよNE★

 

 

こうしてズルズル迷ってるうちに

40代に到達してしまい。

 

ますます決断しにくい

微妙な年齢になってしまいました。

 

 

しかし全身脱毛に通い始めた友達に

詳しく話を聞いてるうちに、

 

私も行ってみようかな…凝視

 

という気持ちに。

 

友達が行ってるってだけで安心感あるし

全身10万円代とリーズナブル!

 

 

これが良いきっかけになるかもしれん

と、とりあえずカウンセリングの

予約を入れました!

 

 

実際契約するかどうかは

まだ分かんないけど。

 

でも。

 

ついに、ついに、

何年も憧れ、温めてきた

医療脱毛が間近に迫ってきました滝汗

 

 

全身ツンツルなの憧れるぜー!

 

 

来週カウンセリングに行ってきます★

 

 

ハナタレからのお知らせ

ベル新大久保エリアの「おひとりサマ韓国グルメ」の詳しい食レポはこちら

新大久保で韓国グルメひとり飲み!40代独女ハナタレの韓国ブログ

ベルハナタレブログ別館

右矢印40代*貯金ゼロの独女がまずは1000万貯めたくて投資・お金・開運についてしゃべるブログ

ベル週刊女性に載りました!

新大久保の韓国グルメについて取材を受けました

右矢印7/26(火)発売!週刊女性に載りました

 

image