東方神起の東京ドーム公演、

プレミアムシート

落選しました凝視


ハナタレです。


厳密には私じゃなく、母親が!

なんですが。



母の分を私がいつも申し込むんだけど



4月のさいたま、

3回申し込んで全落ち。



6月の東京ドーム

6年以上会員プレミアムシート落選、

プレミアムシート落選。



解せぬ凝視



私は当選したけど

自分だけP席で行くなんて言えないから

もう今回は支払いしないで、

流すことにした。



年齢で切られてるのかねー凝視ペッ



私が落選で、

母が当選なら全然よかったんだけど。



何年もライブに行けてない母親に

東方神起の姿、見せたかったよ。



私と同じで10年以上も

ビギなのにヒドくね?😭


 

それともコロナ明けで

そんなに殺到したの??



一般席の申込始まってるけど

申し込むかビミョー凝視


ハナタレからのお知らせ

ベル新大久保エリアの「おひとりサマ韓国グルメ」の詳しい食レポはこちら

新大久保で韓国グルメひとり飲み!40代独女ハナタレの韓国ブログ

ベルハナタレブログ別館

右矢印40代*貯金ゼロの独女がまずは1000万貯めたくて投資・お金・開運についてしゃべるブログ

ベル週刊女性に載りました!

新大久保の韓国グルメについて取材を受けました

右矢印7/26(火)発売!週刊女性に載りました

 

image