私が大好きな

ビビゴの韓国のりを

成城石井で発見しました!



ハナタレです。





このビビゴの韓国のりは、

私が韓国のりの中で

1番気に入ってる韓国のり飛び出すハート



渡韓できてた頃は

必ずお土産に買ってました。



重さはないけど

とにかくデカくてかさばる!!



それだけは難点でしたが、

いつも可能な限りスーツケースに

詰め込んで持ち帰っていました。



ロッテマートで韓国のりを何種類か買い、

ホテルでビール片手に

夜な夜な食べ比べたりもしました。



いつも私の中の優勝は

ビビゴの韓国のりでした。



なつかしい…笑い泣き




その韓国のりが

身近な成城石井で手に入るなんてお願い



成城石井、天才かよ〜ニヤニヤ



 

ハナタレからのお知らせ

ベル新大久保エリアの「おひとりサマ韓国グルメ」の詳しい食レポはこちら

新大久保で韓国グルメひとり飲み!40代独女ハナタレの韓国ブログ

ベルハナタレブログ別館

右矢印40代*貯金ゼロの独女がまずは1000万貯めたくて投資・お金・開運についてしゃべるブログ

ベル週刊女性に載りました!

新大久保の韓国グルメについて取材を受けました

右矢印7/26(火)発売!週刊女性に載りました

 

image