私が新大久保で

今1番好きな韓国チキン。


それは

チメキングの醤油チキン!


ハナタレです。


サムネイル

新大久保で食べた韓国料理は
コチラにレポートしています鉛筆
右差し新大久保で韓国料理ひとり飲み!
ハナタレコリア.com


チメキングの醤油チキンは
韓国に行くたび、
しつこく食べていた
キョチョンチキンを思い出す味なのです。




そんなチメキングの醤油チキンを

友達にも食べさせたくて(´・∀・`)



チメキングに強制連行!



これまではテイクアウトだったので

私も店舗で食べるのは初めて。



醤油チキン(骨あり)1羽




1羽は多かったかな('・c_・` )?


なんてチョッピリ心配な友達に


1羽なんてチョロいから

安心してください。



とお伝え真顔上差し



ビールと共にいただきました!


キリン一番搾りは

泡がフローズンで登場!


めちゃくちゃウマいーラブラブ




チメキングはビールの種類が
とても豊富なのです。



予想通り


醤油チキン1羽は

あっという間に完食!


忘れられない

インパクトのある味!


おいしい!


と、友達にも高評価でした。


★4.5だそうです。


私は★5なんですけどw



店内はブース形式になっていて

各席にモニター設置。

K-POPがガンガン流れます。



少しだけ残念なのは

音楽の音がデカくて

話に集中しづらいこと。


おしゃべりしたい人には

少し耳障りに感じるかも。


でも醤油チキンは

本当にオススメ!