あっという間の週末でしたねー。
 
ハナタレです。
 
こんなにお天気の良い日曜に
家から1歩も出ず、
家の中でもトイレ以外は
1歩も動かなかったくらいの勢いで
 
丸1日韓国ドラマを
本気でイッキ見目キラキラ
してしまいました。
 
続きが気になり過ぎて
ハマってしまったのはコチラ下矢印
 
リセット
〜運命をさかのぼる1年〜
 
 
 

 

 

 
私の大好きな、
恋愛要素ゼロ!
事件・ミステリー系の
ドラマです。
 
 
日曜なんだから
たまった洗濯もしたいし
掃除もしたいし
ゆっくりブログ書きたいし、
 
だけどドラマ観るのが
やめられなくてマジで
 
誰か止めてーーー!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
って思いながら結局
最終話までブっ通しで
見てしまいましたニヤニヤ
 
おかげで
洗濯は溜まったまま、
部屋も散らかったまま、
こうしてブログだけ
書いてまーすニヤニヤ上差し
 
登場人物が多いし、展開が早いので
話について行くのに必死でしたが
マジで面白過ぎた〜!!
 
韓ドラには珍しく
食事のシーンもナシ。
 
ひたすら謎を追い続けながら
進むドラマでした。
 
主役のイ・ジュニョク
爽やかでめちゃくちゃ
カッコ良かった〜ラブラブラブ
 
事件、ミステリーが好きな方には
強くオススメしますキラキラ