今日7/4(日)20時から!

楽天ラバーには見逃せない

楽天お買い物マラソン

がやってきました真顔上差し


イベントバナー

 

お買い物マラソンは

1,000円以上のお買い物を

複数ショップ買い回りすることで

楽天ポイントを

いつもより

積めるチャンス星


今日ハナタレのオススメや

今回のマラソンで買いたい

「生活用品」をピックアップしてみました!



スーパーで買った野菜や果物に!

野菜や果物の農薬を除去してくれる

5分から10分、

野菜や果物をつけ置きするだけ!

私も今回注文したので、使ったら

レビューします!






 





お風呂場掃除に愛用中!

吸水スポンジ

カビ予防のために、お風呂場を

拭くのに愛用中!

大きめのスポンジで、

ギュンギュンに水を吸ってくれるから

タオルみたいに何度も絞って

ふかなくてOK!

めっちゃラクーーーー!

買ってヨカッタです。






休みの日に気楽に使える

インナー福袋

リモートワークやお休みなど

1日家で過ごすのに

ラクに身につけたい日に!

安いのに、しっかりした作りで

とても重宝してます!

 






歯の老化を阻止!

歯科専売のオーラルケア用品!

艶白歯ブラシ、歯の隙間に

しっかり入るブラシで超使いやすいです。

歯磨き粉のリベリオ

口内洗浄のコンクールも

歯茎のために使ってます!

歯周病や歯茎の

出血が気になる方に

めっちゃオススメ!!










シンプルでスタイリッシュな

フローリングワイパースタンド

友達の家で見てから、

こんな便利なモンがあるのか!

と衝撃受けたスタンド。

そのまま置くとなんとも言えない

生活感が出ちゃうのが

イヤだったんスよニヤニヤおいで

詰め替えも収納できます。








おいしくてシリカ入り!

強炭酸水

3年ぐらい切らさず買い続けてます。

おいしい上にシリカ入り

お値段も高くない!









持ち運びできるのに

大容量のメイクボックス

メイク用品から化粧水などの

スキンケアまで収まりそうなので

これは今回買いたいものですお願い

めっちゃかわいい〜ラブ