土曜日は仕事だったので
帰りに新大久保でタンスユク
テイクアウトしました!

ハナタレです。

ジャージャー麺や
ちゃんぽんが美味しい
肉&麺でタンスユクだけ
テイクアウトしました!
予め電話でお願いしてたので
待たずに受け取れましたウインク

中サイズで2750円。
玉ねぎやたくあんも付いてます。



年末にテイクアウトした時には
付けるのを忘れられてた
餡もついてました!😭

コレがあるとナイとでは…。

お店で食べる揚げたてには敵わないけど
充分に美味しいです
ヽ(°▽、°)ノ


週末とあって
めちゃくちゃ混んでいました!
お店の入り口の屋根が
立派になってたニヤニヤ

お店だけじゃなく、
新大久保は全体的に混雑してて、
駅周辺やメインの通りは
歩行困難なほどでした滝汗

韓国マートのソウル市場とか
めちゃくちゃ人が吸い込まれてましたw

週末の新大久保は
人が多くて疲れるチーン
やっぱり平日がいいですね!
お店での食事やテイクアウトも
予約がオススメです。

楽天スーパーセール開催中★