農心から出ている

 

 

チャパグリのカップ麺を

食べてみました!

 

 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

こちら

茶パグりのカップ麺。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャパグリと言えばニヤニヤ上差し

 

 

 

アカデミー賞まで取っちゃって

話題をかっさらった

韓国映画、

「パラサイト〜半地下の家族〜」

 

に出てきて話題になった

インスタントラーメンのアレンジ。

 

 

旨辛ラーメンのノグリと

ジャージャー麺チャパゲティ

どちらも農心の大人気袋麺を

ミックスして作った

超ジャンクなアレンジ麺!

 

 

 

そのチャパグリのカップ麺が

登場したわけです!

 

 

だいぶ前にニヤニヤwww

 

 

 

チャパグリは

私も袋麺で何度か作ったけど、

ノグリとチャパゲティが各一袋いるし、

量は2人前になるし、

作るの結構めんどくさいので

 

 

カップ麺はとっても便利!

 

 

肝心な味はどうきゃな〜ニヤニヤ

とワクワク。

 

 

 

 

 

でも

いきなり作り方が

ワカラネー。

 

 

ハングルが読めないので

しばし立ち尽くして、図を解読↓↓

 

 

 

図をジィーッと見てたら

なんとなく

ワカッテキタヨ(゚∀゚)

 

 

 

まずは、カップ麺をオープン!

添付の粉スープと辛いオイルを取り出して

 

カップ内の内側の線まで熱湯を入れる。

(私はお湯の量は少し少なめにしました)

 

 

 

そして電子レンジで3分チン!

麺がイイ感じにふやけました。

 

 

 

 

あとは、粉スープと辛いオイルを入れて

混ぜます↓↓

 

注意粉スープとオイルの量は

味見しながら調節して入れた方が良いです!

 

 

完成♡

 

 

 

味を見ながら調整して入れた

粉スープは多分、半分〜2/3くらいかな。

辛味オイルも2/3くらいを使いました。

 

このモッチリ麺よ♡

 

 

ムムーッ♡

カップ麺とはいえ

なかなかの

クオリティ(*☻-☻*)

 

 

すごく辛いけど、

食べる手が止まりません!

この容赦ない辛さが素晴らしいッ。

 

 

 

頻繁には食べないかもだけど、

また買いたいな!と思いました。

 

 

ますますジャンク&ハイカロリーになるけど

ツナおにぎりと一緒に食べたいw

めっちゃ合いそう。

 

イベントバナー

 

 

ハナタレの注目&お気に入りアイテム!