韓国式ジャージャー麺と
タンスユクでお馴染み
肉&麺に再訪してきましたー!

ハナタレですNEW

平日休みに母と二人で訪問ニヤニヤ上差し

「肉&麺」

今回はちゃんぽん食べてきました!

お店のおじさんが
安定の韓国語対応w

付け合わせの、
たくあんと玉ねぎ!

ちゃんぽん麺登場!



ヤバッ!!
ちゃんぽんも
超おいしい😭


ちゃんぽんも麺が
モッチモチ!
海鮮の旨味が
たまらん

貝やイカなどの海鮮具材
たっぷりラブピンクハート


もちろんタンスユクもオーダー!
衣がカラッと揚がってて
改めてウマイ!最高デレデレ

今回はイカスユクと
フライドチキン?(だったかな)
も頼んでみましたが、
揚げ物はどうやら
全部ウマイね(´∀`)上差し

どっちも気に入りましたラブ



お客さんも韓国の方が多く、
店内は韓国語が飛び交っているので
日本なのになぜかアウェーな気分が
楽しめますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

美味しいし、韓国旅行気分も楽しめるから
やっぱりオススメ!