シウちゃんや、ギョンスの出演している
ミュージカル「帰還」のライブ配信が
ありましたね!

久々舞台にいる2人を見て湧いてる皆さんの
感想を追っているだけのハナタレです。

実は、正直、俳優ギョンスについては
少なからず複雑な気持ちで
ウォッチしています。

俳優ギョンスは偉大です真顔
偉大だけに、感情移入しやすい私はハンパな気持ちでは観られません。

まず「帰還」ですが、あまり私が
得意じゃないタイプの内容な気がして
観られないな、と思いました。



映画「スイングキッズ」
心境的にギリギリのギリで観ましたが
すごく勇気が入りました。
主役のロギスとギョンスのシンクロが
凄すぎて、ちょっと疲れたし、
うなだれるように帰りましたね…。


先日までNHKでやってた、
100日の郎君様は、
そもそもラブストーリーっつうだけで
頭から煙が出そうなのに🔥
チュー♡のシーンなんか
ムリムリのムリ過ぎてゲロー

もし観たら放心したまま、
あの世行き😇だからきっと
一生観ないと思うんですよね、ハイ。


映画「7号室」は、ギョンスは
最高なのですが、内容としてはチョット
消化しきれないものがありましたニヤニヤタラー

安心して観られたし、
観て本当に良かったものも
当然ありますニヤニヤグッ乙女のトキメキ

「君を憶えてる」は、
事件も絡むストーリーで
最後まで飽きずにおもしろかった〜ピンクハート
ギョンスはサイコパス役がハマってたし、
ソイングク✖️パクボゴム
というスターの共演も最高でした!
↓↓Abemaでも見られます



「明日へ」は、
実話を基に作られた社会派映画。
重苦しくない爽やかさのある仕上がりで、
スゴイなと思いましたね。
ギョンスの映画デビュー作品のようですが
感情を抑えた息子の役がすごく光ってます。
こちらは、GYAOで9/30日まで
無料配信で見られます!


個人的に1番スキピンクハートなのは、映画
「あの日、兄貴が灯した光」
笑いも感動もギュッと詰まってて、
ギョンスとチョジョンソクの素晴らしい
演技の共演が観られる最高の1作!
コレはギョンスファンでなくとも
ホントにオススメしたい。
ちなみにチョジョンソクさんが
ちょっとユノ に似てるんだよな…ニヤニヤピンクハート



繰り返しますが
俳優ギョンスは偉大です。

でも、私はやっぱり何より
EXOのギョンスが観たい…。

EXOのメンバーといて欲しいし、歌ったり踊ったりしてほしいし、やっぱりラブシーンは死ぬほどヤだしヽ(`Д´)ノ
傷付いたり死んだりするシーンも辛いからヤだしヽ(`Д´)ノ


 ヽ(`Д´)ノ


俳優ギョンスを複雑な気持ちで
観てしまう、というのはそういう事ですねー


ま、そうは言っても。
どんなギョンスも応援してます📣ニヤニヤ