どうやら秋花粉?
で鼻がタレてるハナタレです。

先日新大久保パトロールに行ってきた際に、
韓国でも大人気のネネチキンを発見し、
早速チキンのテイクアウトをしたのですが


駅チカに、
もう1つ気になるお店が!!

ふわふわエッグサンドパン

き、気になる〜ポーン!!



エッグドロップも上陸したのかと思いました。
これはソウルで食べたエッグドロップパン↓↓


新大久保に出来たのは、韓国発
フレッシュジュースのお店「JUICY」
今年の7月からエッグサンドの
販売を始めたようです。

https://travel.mdpr.jp/travel/detail/2133181



行かなかったけど市場タッカルビの横にも
エッグサンドのお店「ハッピーエッグ」が
オープンしていましたポーン!!
いつの間にーポーン!!

一時期、乱立していた
チーズホットグのお店がいくつか閉店になり、
また新たなお店がちょこちょこ誕生
してるっぽいです。

チーズタッカルビやUFOチキンの
看板も前よりうんと静かになりましたね。

新大久保はトレンドの変化と共に
お店の入れ替わりがなかなか激しいですね…

ただ、前に比べると、
本場韓国の味に近いお店や食品が
増えた気がします!

冬ソナ全盛の頃は(←結構むかしw)
所詮は新大久保やな…真顔


とか思ってたけど、かなり進化しました。
特に東新宿寄り、西武新宿寄りに
本場っぽいお店が多いと思います。

最近は新大久保にも
行きたいお店がいっぱい!