きんちゃん | 空手 VS 剣道 こちょこちょ対決。

空手 VS 剣道 こちょこちょ対決。

空手家と剣道娘の、山陰・山陽の「陰陽」ユニットその名も「タオタオ」が繰り広げる、
シュールだけれどちょっとほっこりしてしまう、変テコ写真交換日記。

きんちゃんといっても、萩本さんではありません。
中国地方ローカルフード「金ちゃんらーめん」です。

うちの相方しのちゃんが岡山に帰省したときに食べて、東京で「具が多くてうまい」と密かにひろめているらーめん。

今朝は父と市場に出かけ、金ちゃんらーめんのカップ麺「金ちゃんヌードル」を箱買いしてきました。

来週あたり、ルーニィに行って「金ちゃんらーめん」と言えば、奥からゴソゴソ出てくると思われます。

金ちゃんラーメンホームページ

ちなみにキャンペーン中の金ちゃんラーメンは、金ちゃんヌードルのカップの底にあるシール5枚で1万円が当たるそうです。
ルーニィへ送るラーメンは全部応募しといて、それでまたみんなに金ちゃん買うたげるけー待っとってな~