しあわせ空間 | 空手 VS 剣道 こちょこちょ対決。

空手 VS 剣道 こちょこちょ対決。

空手家と剣道娘の、山陰・山陽の「陰陽」ユニットその名も「タオタオ」が繰り広げる、
シュールだけれどちょっとほっこりしてしまう、変テコ写真交換日記。

空手 VS 剣道 こちょこちょ対決。-120213_145803.jpg

玄関に念願の下駄箱!

自分たちで組み立てて、予算を抑えました。なんとかスッキリ。

下駄箱の上に、福士さんの作品「ルフ」を。
玄関開けたら、半畳分のしあわせ空間ができました。

広くなくても、片付けで空間は作れるもんですね。
片付けることは大の苦手ですが、思いきってやると気持ち良かったな。


玄関開けたら、ケンナにひでお先生、素子ちゃんの羊の作品が迎えてくれます。

春になったら、賀持さんのドローイングもいいなヽ(*´▽)ノ♪
summyさんの作品もいいかなー?ワクワク