岡安泰樹さん公演があります!! | 空手 VS 剣道 こちょこちょ対決。

空手 VS 剣道 こちょこちょ対決。

空手家と剣道娘の、山陰・山陽の「陰陽」ユニットその名も「タオタオ」が繰り広げる、
シュールだけれどちょっとほっこりしてしまう、変テコ写真交換日記。

今日も寒いですねー。春になるとお楽しみがあります!
それは役者の先輩であります岡安泰樹さんの公演です。
昨年初演された演目「知らない彼女」が、大阪のロクサドンタフェスティバルで優秀賞をとり、再演が決定しました!!

「WINDS OF GOD」での山本少尉役の印象が強い方も多いと思いますが、岡安さんはねー、いっぱい引き出しのあるいい役者さんなんですよー。
だから沢山の方にみてもらいたいのです!!!

このお話は、重い重い重いお話ですが、真実と愛が根底にあるからか、見た後に妙に思い出す珍味のような味わいです。
まあとにかく見るといいですよ。(強引?)

クローバーモナリザの左目(「知らない彼女」改題)クローバー
作・演出      高橋いさを

出演
岡安泰樹もみじ
浜谷康幸
重松隆志
田崎那奈
南部哲也

児島功一
上瀧昇一郎

チケット代金 
4000円

全席自由席


クローバー東京公演

中野:劇場HOPE
2012年3/4(日)~3/6(火)

4日(日)14時、19時
5日(月)19時
6日(火)19時

クローバー大阪公演

大阪:大阪市立芸術創造館 

2012年3/11(日)
13時、17時


クローバー兵庫県多可町公演

場所:多可町ベルディーホール
日時:4月7日 19時開演
0795-32-1300

チケットの取り扱いは、東京と大阪はローソンチケット
兵庫は会場です!!お間違いなく

東京公演&大阪公演 ローソンチケット>>>>
「モナリザの左目~知らない彼女 改題~」
ローソン:Lコード
◆東京公演 37316
◆大阪公演 54298

■ローソン店頭 Loppi 直接購入(24時間受付)
■Lコードダイヤル(24時間受付、自動音声対応/Lコード入力必要)
  0570-084-003(関東地区)
  0570-084-005(近畿地区)

兵庫公演 ベルディホール>>>>
0795-32-1300 


お問い合わせ 
Nana Produce 

090-7209-4089    
nanapro@docomo.ne.jp