○○上手 | 空手 VS 剣道 こちょこちょ対決。

空手 VS 剣道 こちょこちょ対決。

空手家と剣道娘の、山陰・山陽の「陰陽」ユニットその名も「タオタオ」が繰り広げる、
シュールだけれどちょっとほっこりしてしまう、変テコ写真交換日記。

わたしは自分の考えを話したり、体験したことを面白く話すのが苦手だ。

気持ちが先行すると、擬音だらけで、「分かった、分かった!!通じた、通じたー」と、なり、

落ち着いて伝えようとすると、あらすじの、つまんないお話。


話し上手に会うと羨ましく思います。単純に楽しいし。

そこでハタと思ったけど、楽しく聞けるのは聞き上手?
話を聞きつつ、こちらからも話題にさりげなく参加するバランス

面白い人にはなれなくても、一緒にいてほっとするひとになりたいなあ


と、聞き上手の美人「26日の月」の明日香さんにお会いして思った次第です
(明日香さんはお話しても素敵です♪)