うなうな | 空手 VS 剣道 こちょこちょ対決。

空手 VS 剣道 こちょこちょ対決。

空手家と剣道娘の、山陰・山陽の「陰陽」ユニットその名も「タオタオ」が繰り広げる、
シュールだけれどちょっとほっこりしてしまう、変テコ写真交換日記。

ごきげんよう、みなさん

始まったばかりなのに稽古を休んだ昨日。なんだかダメ人間月間な、カナタオです

なんとしても治したいので、ひたすら寝ました
とはいえ、体が重く、だるく、冷える、そして微熱

相方が「それなら」と、
スーパー銭湯へ連れていってくれました
サウナで毒だし大作戦です!


ラベンダーのええ匂いのするミストサウナ
目をつぶると、自分が蒸気の粒になるみたいでした


今朝は微熱が、久々になし!すんごいラク

本番にむけて、体力つけてくぞ、おー!