ウエルカム! | 空手 VS 剣道 こちょこちょ対決。

空手 VS 剣道 こちょこちょ対決。

空手家と剣道娘の、山陰・山陽の「陰陽」ユニットその名も「タオタオ」が繰り広げる、
シュールだけれどちょっとほっこりしてしまう、変テコ写真交換日記。

久しぶりに会えましたねー
しかし、はなたおさん、あなた美人だわー

空手 VS 剣道 こちょこちょ対決。-10-05-23_006.jpg

空手 VS 剣道 こちょこちょ対決。-10-05-23_005.jpg


私のお城、ルーニィへ遊びにきてくださってありがとう!!
初のルーニィは、どうだった?

来週からは、細江英公さんの写真展だよ!

大学生の時に、友達がやっとこさ
「ロンドンの古本屋でみつけた!」
と、興奮してみせてくれた細江先生の薔薇刑

物語の中のような演出で撮影された写真をドキドキして見たのを、ありありと思い出して、
細江先生の写真を自分のギャラリーで扱えることが、不思議で、嬉しくて、この出会いに激しく興奮しています

色んな出会いが繋がっているね

はなたおちゃんとも、実は6年前から繋がっていたんだもんね

そんなあなたと、四谷でこけしで遊ぶとは!
縁はいなものです