こんにちはニコニコ
介護職をしながら子育てをしている
みー母さんです
仕事のこと家族の事記録しています
見に来て下さりありがとうございます



休日になるといざ畑へ!!!


陽が少し傾き始めた頃出発


暑さも少し落ち着き風が心地よく吹いているので


作業しやすかったです


今日植えるのはかぼちゃ


もともとかぼちゃを植える予定はなかったのですが


自宅のコンポストからかぼちゃの種が


土に分解されず見事に発芽



ほとんどの種から芽が出てる?!


というくらい次から次へと芽が出てきます


一つずつポリポットにいれ葉が4から5枚になったら


いざ畑へ!!!


8株程植えました


ツルがどんどん伸びてくれるのが楽しみ


良く育つようにと話しかけました







イベントバナー



すっぽん小町

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー