こんにちはニコニコ
介護職をしながら子育てをしている
みー母さんです
仕事のこと家族の事記録しています
見に来て下さりありがとうございます

 



しっかりもの長女が学校に着ていく服を

あまり無いから買って欲しいと要望が

スカートとスパッツが一緒になっているのがいい!と

ネットで探すと可愛いものが幾つかありました

こんなのでいいかな~?よく似合いそうだなと

母親的主観で幾つか購入

数日後商品が届き子供に見せると

一時沈黙。。。

違うのが良かった。。。何でそれなの!?

とおこった様子

購入した画面で再度確認すると

これが良かった!勝手に買わないでよ!

着ていくのは私なんだよ!

(お金を出すのは私だが。。。。)

説教をくらいました

長女とは意見の食い違いが多くよく言い合いをします

これからもこう言う事がありそうだ

次回からは子供に選ばせようと決めた

母さんでした

↓この服で言い争いが