R6.6.11(水)

 四万温泉にやってきました。

 ここ四万も、気温が上り、暑いです!

 

 四万川ダム下の公園の桜の木には、可愛らしいサクランボができていました。

 

 

 奥四万湖を車で一周していると、「しゃくなげの滝」という案内があったので、寄ってみました。小さな滝でしたが、意外に水量は豊かでした。

 

 これから、夏本番。県内の滝を巡ってみるのもいいかも知れません。

   参考:群馬県内の滝 

    前橋市    滝沢の不動滝

    高崎市    吉井不動の滝

    渋川市    棚下不動の滝

    沼田市    吹割の滝・鱒飛の滝・強清水の滝

    安中市    麻苧の滝

    みどり市   小中大滝・不動滝

    草津町    嫗仙の滝

    嬬恋村    瀬戸の滝 

    長野原町北軽井沢 浅間大滝・魚止めの滝

    長野原町河原湯  不動の滝

    中之条町四万 大泉の滝・摩耶の滝・桃太郎の滝

           しゃくなげの滝

    中之条町六合 世立八滝

    みなかみ町  裏見の滝

    吉岡町    船尾滝

    神流町    白水の滝     など