ヒュージャックマンに会ってきた。 | ぶーたら日和

ぶーたら日和

お菓子、パン作り。
食べ歩き。仕事。
毎日のこと、なんでも、気が向いたらUPしようと思ってます(^-^)
気まぐれブログです。
ネットの世界はストレス貯めないのが1番だからね〜♫
よろしくお願いしまーす。

久しぶりの更新で


おたくネタですいません照れ



昨日はヒュージャックマンに会いに
成田空港で出待ちしました。



生まれて初めてのスター出待ち(笑)



{A5E80569-D078-43F2-8E5D-B5B4A1D86444}



なるべくたくさんのファンに
サービス神対応してましたよラブ


背高い、足長い、顔小さい、体ムキムキ、
イケメンキラキラオーラキラキラが凄かったぁハート


午前中から待ってた甲斐あって、

自分も無事に
サインもゲット出来ましたデレデレへへ


幸せな瞬間でございましたキラキラ




明日は彼の最後のウルヴァリン役、

「ローガン」

レッドカーペットに
行って参りまーすラブ


ツーショット写真なんて無理だろうけど
撮れたら幸せだなぁ。










{05D7D3D4-EE43-4251-9AB9-D1B974C346FB}



↑UCCさんから頂いた紅茶の時間♡

ダージリン、レモン、
無糖、低糖、あります。

苦味が少なく飲みやすい♪
とってもとっても美味しいです。
どんなお料理にも合いますね💕


ではでは

本日も素敵な一日をーお願い