焼きそばには必ずアレ入れます♡ | ぶーたら日和

ぶーたら日和

お菓子、パン作り。
食べ歩き。仕事。
毎日のこと、なんでも、気が向いたらUPしようと思ってます(^-^)
気まぐれブログです。
ネットの世界はストレス貯めないのが1番だからね〜♫
よろしくお願いしまーす。

自分、明日から仕事...


いきなりテンション落ちる始まりで
すんません(笑)

そりゃね、
仕事しないと生活出来ないもんね。


でも仕事嫌いえーんいやぁぁ



ぐーたら大好きなんだもん(笑)



そだ、

この前ね、
久しぶりにかっぱ橋に行ってきた音譜

TVとかにもよく出てる
宇田川商店さんに寄って
綿油買ってきたよ。

ここの女将さんはとっても説明丁寧でね、
聞くと買いたくなっちゃうんだよ。


{248F9F16-0986-40B4-AF83-DCC74CD50242}

女将さんオススメの綿油。

お菓子に使おうと思いますラブラブ

楽しみだなーラブラブ


あと、

ずっと行来たかった

菓子工房ルスルスにも行ってきた。

{226B7C4F-54DB-4C69-84B0-369B456A8CE2}

タルトを買ってね、

家で食べた。

本当に丁寧に作ってあって
美味しかったなニコ



この店のレシピ本、
だいぶ前に頼んであるんだ。
もうすぐ届くし
楽しみ。


{B4546642-C059-42EA-AB1D-C4773CF224D1}

で、お題の焼きそばはこちら(笑)


私の焼きそばは必ず仕上げに

ニンニクチューブ

をちょっぴり入れるの。


香りづけ程度にね。


これがすっっごい美味いんだ。
入れるのと入れないのとでは
全然食欲が変わるよー上矢印


あ、入れすぎだけ注意してね。



さて、


今からお昼ご飯。


何作ろうかなーうーん



食欲不振だからな、

うーん、考えるな。