フレンチトースト朝ごはん♡ | ぶーたら日和

ぶーたら日和

お菓子、パン作り。
食べ歩き。仕事。
毎日のこと、なんでも、気が向いたらUPしようと思ってます(^-^)
気まぐれブログです。
ネットの世界はストレス貯めないのが1番だからね〜♫
よろしくお願いしまーす。

おはようございます。



今朝は余裕があるので



フレンチトースト焼きましたとびだすうさぎ1




{D5FF7B41-EC18-4EB2-A84B-DAC12737CF79}


簡単フレンチトースト♡


決まった作り方なんてないけれど


私のやり方は、漬け込んだりなんてしませんよとびだすピスケ1
食パン2枚分で卵1個と牛乳適量に砂糖小さじ1と、あればバニラエッセンス適量加えて混ぜて、液に食パンをぎゅうぎゅう押し付けて両面吸わせちゃえばいいんです(笑)

フライパンにマーガリンひいて、とろ火でゆっくり両面焼いて出来上がり~とびだすピスケ2カナヘイきらきら

必ずとろ火で焼いてね。



{283A4774-9B1F-4E85-9883-48F7AF7ED1F0}


メープルでもホットケーキ用シロップでもジャムでもなんでも好きなもんかけて食べちゃいましょカナヘイハート



たまに食べると美味しいよぉぉカナヘイきらきら







ではでは本日も素敵な1日をとびだすうさぎ2