ポテトサラダで検索すると... | ぶーたら日和

ぶーたら日和

お菓子、パン作り。
食べ歩き。仕事。
毎日のこと、なんでも、気が向いたらUPしようと思ってます(^-^)
気まぐれブログです。
ネットの世界はストレス貯めないのが1番だからね〜♫
よろしくお願いしまーす。

近江展も今日で最後です✨



ほんと、皆さん良い人達ばかりでした。




近江展は、本当に人気のある物産展で、
このデパートの、
年間の催事の中でもトップ3に入りそうな気がします。わたしの意見だけど。



来年もまた仕事やりたいので

是非、ご指名頂きたい!デレデレへへ







あとね、



違う話ですが、




ポテトサラダキラキラ



で、検索すると




トップに表示されるようになりましたーキラキラ




大した事ないかも知れないけどね...




日陰女には、嬉しいんですよえーん





ありがとうございますキラキラ





ではでは


本日も頑張って行って来まーす!