ナポレオンパイ♡ | ぶーたら日和

ぶーたら日和

お菓子、パン作り。
食べ歩き。仕事。
毎日のこと、なんでも、気が向いたらUPしようと思ってます(^-^)
気まぐれブログです。
ネットの世界はストレス貯めないのが1番だからね〜♫
よろしくお願いしまーす。

おはようございます(〃^ー^〃)


実はあたくし、


布団で寝れないやつです(ФωФ) 


あの、モコッとした感じがダメなの。


なので、絨毯に寝てます。
(同じ人、いますか??)

どーでもいいネタですんませんあせる




さて、


昨日、


帰宅して冷蔵庫開けたら



ケーキ箱が目アップアップ



開けたら



{4E4AFDC6-B235-4161-BA87-B2DB5E770325:01}
ジャーーーン!アップアップ

こんなものが入ってたーーー!!

{B8E1D126-70E6-46AB-A6AD-C0ED464F2C94:01}

ナポレオンパイだー!!


相方が買ってきてくれたんだ~音譜


これ、
新柏のオペラ座のケーキです(〃^ー^〃)


ここのケーキ、大好きなんだよね♪



嬉しいサプライズにテンション上がった。



{BE4F355A-E719-4D6F-A3F3-45D0F82C3F2D:01}

早速


朝、食べました(∩´ω`∩)ナイフとフォークドキドキ



やっぱ


美味しいわ~♡



これで、

今日も頑張れそうです!



では、みなさんも良い1日を~♡!!